11月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

FEC1クール 投与後5日目

2010年11月23日
毎朝、胸が気持ち悪~い!!
という感覚で目が覚めるのは、悲しい気分だけど
今日は、超久々の友人とも会い、
いろいろと話せて気が紛れた。

見送りがてら、スーパーに寄ったら、
何故か「ごはんですよ」に目が奪われる。
「ご飯」も買ってみる。
結構、食べられた。
朝から、まったく食欲なかったので嬉しい!
(頼みの?「たらこ」もとりあえず一緒に購入したけど
謎の味覚が本日要求するのは「ごはんですよ」だけらしい。)

ヨーグルトドリンクも同じメーカーのものでも
ちょっとの味の違いで、舌が受け付けないものと
飲めるものがある。不思議。
顔に、少し発疹が出てきた。

夕方以降は、そう気分の悪い事もないです。

メール&コメント、
そして、Iさん、お帽子ありがとう!!

お陰様で、なんとか、やってます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

化学療法 FEC | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

