11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

アップ順変更

2010年11月22日
一般的な掲載方法、新しい記事をトップに来るようにしました。
昨日、今日、ちょっとへばってますけど
寝たきりも良くない~と思って、少し買い物に出ました。
食欲もあまりわかないのだけれど
たらこ(!)に反応。ごはんとたらこ、お腹に入りました!!
あと、ヨーグルトドリンク。
りんごジュースは3日前まで、結構、飲めたのに
昨日、今日から欲しくない感じ…

梅干もかじってみたけど…!?

これから、体とよく相談しながら、やっていきます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ブログ | コメント(4) | トラックバック(0)

FC2不具合?

2011年05月22日
私が、コメントにレスしようとしても
「不正な投稿」になってしまいます~!何故~

※いくつかリコメしたところで、なぜか「コメントの返信」も
 ふつーに自分もコメントフォームから入れても
 「不正な投稿」で反映されないので、こちらで(笑)

>ayayaさん

光の加減で胸の上に影が出てますけど
皮膚もキレイで、傷h、これだけ露出しても見えません。
リンパ郭清しているので手を上げると脇の下の傷は
現状見えてしまいますが。
胸筋も残っているので、えぐれ感もないです。

パクリ通院、穏やかな道を!

<追記>
5月23日、午後9時半現在
記事の投稿もリコメも出来ました!m(__)m

ブログ | コメント(7) | トラックバック(0)

<追記あり>みみとしっぽー過去の記録、未来への記録ー

2013年07月04日
想い出すことのない日はない。
学会でもY先生とbooちゃんのことお話したよ。

ご主人が忙しい合間をぬって、更新して下さっています。

みみとしっぽ



記事中にあるY先生の「大変だったね」のひと言が
どんなに響いたか、しみじみと分かります。

共感を示してくれる
そして、荷物を半分背負ってくれるようなその言葉が
どんなに慰めになるか・・・

booちゃんだったか、他のサバイバーさんのブログだったか
あるいは本かなにかで読んだのか忘れてしまったけど
がんの疑いがあり、はじめてづくしの多くの検査を受け
がんと告げられ、セカオピや治療のための病院を求めて迷い
さ迷って・・・主治医にたどり着いたとき
「もう、心配しなくていいのよ」とかけられた言葉が、
どんなに嬉しかったかーと書かれていたのを読んだとき。

暗い足もとを照らしてくれる光。

みんな、よくここまで歩いて来たね。




<追記>

やっぱりbooちゃんの記事だった。
セカオピに行ってY先生に

>大変だったね。びっくりしたわね。
>でも、もう安心していいのよ。」と。

言われたのでした。

これを読んだとき、なんと優しい
慈雨のような、心に染み入る言葉なのだろうと涙したのだった。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
ブログ | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

