07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

金曜日に退院します

2015年07月15日

可愛いお花が届きました。
未分類 | コメント(55) | トラックバック(0)

なんとなく退院のめどがつきました

2015年07月12日
日程は不明だけど。



寂しくなってきた植物園。
まだ元気な花と少しの新しい花とコラボレーションでそれなりに?

現在の私は点滴棒のようなしっかりした支えがないと歩けません。
外はおそらく車イスでないと
移動出来ないでしょう。
(全く歩けないわけではありません。数歩ならOK)

伝えたい事は沢山あるけどガラケーうちにくいので
まずは現状まで。

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

入院から1ヶ月

2015年07月09日


退院のめどついてからとのことだけど、いつめどがつくか不明
いくらイケメンのかおが毎日みれても(笑)!やはりちとかえりたい。

新しいお友達(ジャングルであり植物園であり)



未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)

花咲く病室

2015年07月07日


未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)

変わる私

2015年07月07日
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)

お友達

2015年07月03日



東海地区からやって来ましたスヌーピーの妹ベル

お花は初期にいただいてまだ根性で咲いてるものと
新しいものを友人がミックスしてアレンジ。

みんなありがとう(o~-')b
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)

お腹に針刺さってます

2015年06月24日

普通の痛み止では効かないので、直接お腹に針をさし薬剤を入れてます。

おかげで痛みは軽減されたけど、
あと3日くらいこの点滴棒と二十四時間お友達。


未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)

長期戦になりそう

2015年06月21日

今回は眼の治療メイン。
だけど最低あと20日の入院は必要とのこと。
放射線治療をしています。

いろいろアドバイス下さった皆さんありがとう。

お見舞いに来てくれたみんなもありがとう。

おかげさまで日に日に部屋がジャングルと化してます。

ネイルは看護師さんに好評!

あと今後は抗がん剤を使わない治療を選択しました。

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)

痛みと闘うからね

2015年06月17日


言っているそばから
主治医にもっと強い薬を出してとせまる私。

今年初めてみる紫陽花。

この綺麗な爪は誰でしょう(*^_^*)
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)

成長

2015年06月15日

入院してから急激に成長してきたような気がする。

水がしみるのと痛みが少しあります。


※リコメできませんがコメント嬉しく読んでます。
ありがとう(^o^)/
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

